株式会社トリサン
創造力と技術力を掛け合わせ、果てなきデジタルエンタテイメントの世界へチャレンジする
求人情報
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他
ゲームエフェクトデザイナー【在宅リモート可】
職務内容 |
■職務内容:VFX 制作 ■担当業務 : ハイエンド機向けコンシューマゲーム開発におけるエフェクト制作をお任せいたします。 ■使用 OS: Windows 3DCG ツール:3dsMAX、MAYA、Houdini など ※プロジェクトにより使用ツールが異なる場合がございます。 詳細担当までお問い合わせくださいませ。 |
必要な資格経験 |
<必須> ・ゲーム開発におけるエフェクト制作経験を2年以上お持ちの方 (遊技など他業界でのエフェクト制作経験をお持ちの方もお気軽にご相談ください。)
<優遇条件> ・UE4 を使用した開発経験 ・ハイエンドコンシューマ向けのゲームエフェクト制作経験をお持ちの方 ・3DCG ツール(3dsMAX、MAYA など)でのモデリングやモーション制作経験をお持ち の方 ・自ら提案しながら制作した経験をお持ちの方 ・後輩指導や育成、マネジメントなどのご経験をお持ちの方
■人物像: モチベーション重視 /学習の意欲重視 /ガッツがある方
※特化したご経験をお持ちの方、スペシャリスト志望の方も歓迎です。 お気軽にお問い合わせください。
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雇用形態 |
正社員 |
就業時間 |
フレックスタイム制(コアタイム10:00~17:00、標準労働時間8時間) |
休日・休暇 |
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期、年末年始、有給、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 年間休日125日以上(2018年度実績125日) |
給与 |
月給 250,000円〜400,000円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。 ※試用期間3ヶ月あり
年収440万/35歳/入社10年目/チームリーダー 年収390万/32歳/入社4年目/3DCGデザイナー |
福利厚生 |
一人ひとりが働きやすく、風通しの良い社風を目指して待遇・福利厚生の充実を図っています。
・賞与年2回(会社業績による) ・昇給年1回 ・各種社会保険完備 ・年1回健康診断 ・外部セミナー(スキルアップ研修) ・引越し代金支援制度(30万円まで ※初回のみ) ・住宅手当(規定に応じて10,000円まで) ・家族手当(規定に応じて子供手当を支給) ・福利厚生サービス加入(宿泊施設、フィットネスクラブの割引利用) ・懇親会
人間的な部分でも社員の成長を応援するのが当社の考えです。社外講師を招いて毎月行われる技術セミナー以外に、マナー講座、社員主催の勉強会などを開催しています。
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勤務地 |
〒902-0067 沖縄県那覇市安里381−1 ZORKS沖縄 |
他
3DCGデザイナー
職務内容 |
■職務内容 キャラクタ制作 モーション制作 オブジェクトモデル制作 エフェクト制作 3DCG ムービー
■担当プロジェクト 主にコンシューマゲーム開発を中心に 3DCG 制作業務をお任せいたします。 ※経験と適性に応じてキャラモデル・背景・モーション・エフェクトなど各プロジェクトに配置します。
■使用 OS: Windows
■使用ツール・言語: Photoshop
■3DCG ツール:3dsMAX、MAYA、Houdini など ※プロジェクトにより使用ツールが異なる場合がございます。 詳細担当までお問い合わせくださいませ。 |
必要な資格経験 |
<必須> ・ゲーム開発における 3DCG 制作の実務経験をお持ちの方 ・3DCG ツール(3dsMAX、MAYA など)でのモデリングやモーション・エフェクト制作経験をお持ちの方
<優遇条件> ・UE4 を用いた開発経験 ・3DCG 制作の豊富なご経験をお持ちの方 ・後輩指導や育成、マネジメントなどのご経験をお持ちの方 ・指示を元に制作するのみでなく、提案しイチから対応できる方
■人物像: 技術向上・学習の意欲重視 /ガッツがある方
※特化したご経験をお持ちの方、スペシャリスト志望の方も歓迎です。 お気軽にお問い合わせください。 |
雇用形態 |
正社員 |
就業時間 |
フレックスタイム制(コアタイム10:00~17:00、標準労働時間8時間) |
休日・休暇 |
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期、年末年始、有給、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 年間休日125日以上(2018年度実績125日) |
給与 |
月給 270,000円〜400,000円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。 ※試用期間3ヶ月あり
年収440万/35歳/入社10年目/チームリーダー 年収390万/32歳/入社4年目/3DCGデザイナー |
福利厚生 |
一人ひとりが働きやすく、風通しの良い社風を目指して待遇・福利厚生の充実を図っています。
・賞与年2回(会社業績による) ・昇給年1回 ・各種社会保険完備 ・年1回健康診断 ・外部セミナー(スキルアップ研修) ・引越し代金支援制度(30万円まで ※初回のみ) ・住宅手当(規定に応じて10,000円まで) ・家族手当(規定に応じて子供手当を支給) ・福利厚生サービス加入(宿泊施設、フィットネスクラブの割引利用) ・懇親会
人間的な部分でも社員の成長を応援するのが当社の考えです。社外講師を招いて毎月行われる技術セミナー以外に、マナー講座、社員主催の勉強会などを開催しています。
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勤務地 |
〒902-0067 沖縄県那覇市安里381−1 ZORKS沖縄 |
企業情報
事業内容 |
・3DCG:3DCG制作技術を活かした映像を企画立案から制作までトータルにプロデュースします。 ・遊技機事業:遊技機(パチンコ・パチスロ)メーカーの開発パートナーとして液晶演出開発から実機組込み作業まで受託しています。 ・人材事業:クリエイターに特化した「ものづくり」に携わる新しい働き方を提案します。 ・その他コンテンツ:弊社ではLive2DやSpineを使用したゲーム2Dにも力を入れております。 |
社風・会社の雰囲気 |
【女性比率5割以上!年間休日125日!残業禁止!研修充実!】 ~誰にとっても働きやすく、どこよりも成長できる企業を目指す~
「大阪本社」と「東京開発」の2拠点で事業を展開する当社。 今般、この沖縄に新たな拠点を設けることで3拠点体制の事業展開を行って参ります。 企業内の下流工程のみを担う一般的な「ニアショア」拠点とは異なり、大阪・東京メンバーと同等な立場で横断的な業務に取り組んでいただきます。そして真の技術者を沖縄で育成し、「デジタルエンタテイメントといえば沖縄」と云われるような実績を残せるよう本気で取り組んで参ります。まずはインキュベーション施設を軸に展開し、新たに参加いただくメンバーと新オフィスの場所、デザイン、仕様なども含めて共に創り上げていきたいと思います。
現在当社で働くメンバーは、技術をもって参加してくれる経験者と新卒入社のメンバーが混在。それぞれのバックボーンは異なりますが、不思議と一体感のあるアットホームな企業だと自負しています。人の移動が激しいこの業界にあって、当社ではこの2年近く離職者ゼロを継続。「作り手側であるわたしたち自身も、『つくる』ことで幸せになる」とご紹介した通り、居心地の良い雰囲気があってこそ「幸せ」を実現できると考えており、これからもこの環境を守り続けて参ります。
働く環境をご紹介すると、開発会社としては珍しく女性比率が50%を超える当社。 年間休日も125日以上と比較的休みやすい環境です。仕事中にフルパフォーマンスを発揮することを大切にし、残業は基本的に禁止!申請しなければ残業もできません。 その根底には、「プライベートの充実がクオリティ向上、より良いモノづくりにつながる」という考え方が流れています。
一方、自分で出来ることは進んでやる、自身のクオリティや管理も徹底的する、そういう気概が無ければなりません。また、私たちが大切にする「提案」&「技術」を共に磨き上げていくことが求められ、どちらが欠けてもよいモノづくりは出来ないと考えています。 当社では、技術に関するセミナーを月1回開催するほか、提案の際に必要となる社会人としてのマナー講習や一般常識なども採用。会社としても皆様の成長をバックアップして参りたいと考えていますし、自ら技術を磨き上げていきたいと考えられる人こそ当社に最適だと考えています。
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わたしたちトリサンは、高い3DCG制作技術を誇るデジタルエンタテイメント企業です。2008年の創業以来、ゲーム開発をはじめ遊技機映像やVR、展示映像といったさまざまなエンターテイメントづくりに携わってきました。なかでも、デジタルコンテンツ制作には格別の強みを持つ当社。企画段階からトータルでプロジェクトに携わり、お客様とのコミュニケーションを重視した制作スタイルを貫くことで、エンドユーザーに「なるほど!」と感じさせる「高品質なクリエイティブ」、「伝わるクリエイティブ」を実現しています。
大阪市のインキュベーション施設で産声をあげた小さな小さなスタートアップ企業が、変化の激しい時代にあっても軸をぶらすことなく「徹底した技術力の追求」を実践。その結果、創業より14年目を迎える今では誰もが知る、そして世界中のユーザーが楽しむ「あっ」と驚くような大手ゲームメーカーの大型案件を中心に携わるようになりました。
守秘義務があり細かくお伝えできないのが残念ですが、当社へ入社後は大手タイトルに携わっていただけると思います。
また、「可能性をまずは探ってみる」という点も当社の特徴でありスタンスでもあります。事業柄、いろいろなご相談が当社に寄せられますが、デジタルエンタテイメントの分野であればまずは「実現する可能性」を模索。もちろん、その全てを実現できる訳ではありませんが、「まずはチャレンジする」というフロンティアスピリッツこそがエンタメ開発というこの分野で14年会社が存続してきた理由の一つであると自負しています。
わたしたち自身の名前が世に出ることはありませんが、わたしたちのクリエイティブが世界の人々に驚きと感動を与え、クライアント企業のビジネスを陰ながらブーストする。
これからも「技術の追求」と「想像力の発揮」、「可能性の探求」を通じてデジタルエンタテイメントの世界へチャレンジし続けて参ります。